webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
次の更新は週明けです。
■【海外サイト】ゴージャスなヘッダーのWEBサイトデザイン

 私の好きな2.5次元感


■【海外サイト】名刺デザインコンテストの一覧だったのだけれど

 また一時的にアクセス不可になっているようなので様子を見て閲覧して下さい。


■【海外サイト】ユニークなアイデアのFacebookデザイン

 ただのぶち抜きでない所にセンスが光ります。


■二次元イラストだと思った? 残念! 三次元のカバンでした!

 これは面白い。
 リアル2.5次元!

 TOPでよくわからない人は商品詳細ページにいってみるとわかります。
 ちゃんと物を入れられるという。


■福島住民生活の現状…の、一部

 全員がこういう生活をしてるとは思いませんが、実際に一部でそういうお金の流れもあるから、という事なのでしょうね。
 今「東北に本を送ろう!」って活動をしている人達と、「東北に本を送るな!」という活動をしている人達もいます。
 必要なのは闇雲にお金や物資だけを放り投げる事ではなくて、行く末を見据えた人為的なサポートなのでしょう。

 ただ本を送られても困る、ただお金を送られても正しく扱われない。
 正しく東北復興の為に流れる力。

 難しい事なのだけれど、どうか早く傷が癒えますように。



 眠い、眠い、眠気が限界。
 それでいて明日は仕事終わったら真っ直ぐ帰宅してダッシュで九州への帰路につきます。
 がんば、りまs
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/104-916d4333
trackback
