webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
猫は正義ですが何か
■皆さんはアニメや小説や映画に登場するキャラクターが、“本当に居る”と思いますか?

 宗教で言う神様のような意味で「居る」と思います。
 (一般に日本で”宗教”というと悪いイメージのある単語ですが、本来の意味で)
 「人は二度死ぬ」というように、心の中に意志の中に存在する事ができるように。
 本当に愛された存在は「居る」
 そしてその存在は人生において必要なものなのだと思う。

■綺麗な花の写真が見られると思って何の気なしに開いたら写真のクオリティが想像以上だった

 ご一緒に>猫と桜

■アジア太平洋広告祭ADFEST2012にて最も権威のある広告賞を受賞メニコン「Magic」

 有名なサイトだけれど名古屋なのは知らなかった。
 知らない人は必見。

■スマフォをかざすと飛び出す名刺

 う、うーん?
 秘術は面白いけれど使い方としては個人的に微妙。

■iPhoneで猫を飼おう 猫の大家さん

 あっ、ちょ、これ、欲しい‥!!
 ガラケーで出来たらいいのにorz

■【海外サイト】3DCGでシミュレートするインテリア

■【海外サイト】スクリーンセイバーのショーケース

■2ちゃんねる元管理人「ひろゆき」氏を逮捕したがっているのは誰なのか

 先週のメモなので古いですが。
 個人的にどうして今なんだろう、という疑問
 これ、島田さんの時と同じでカモフラ事件だったりしないかな

■【動画】ボーカロイドで本当のライブを

 商品化マダー?

■安全なリストカット (画材:アクリル絵の具) -[Twitter]

Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/109-80e2e3c6
trackback
