webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
後日更新【海外サイト】レトロに恋するタイポグラフィ
■【海外サイト】デザイナーの為の優秀なフリーフォント300以上のまとめ!

■秋葉原で職質された時の思い出話

 スカっとする系

■「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」-[Twitter]

 「今を殺したい」って事なんですよねー
 自分の気持ちをリセットする時なんかに私もこういうイメージ。
 何だかもやもやして気持ちが切り替えられない、って時の対処法。

  1、布団ではなく、床に横になります。
  2、そのまま全身の力を全て抜いて目を閉じる。
  3、体温が奪われて、身体の自由がなくなり、このまま死んでいくのだと静かに考える。
  4、あぁ、このまま死ぬんだ。アレもコレももう、何も考えなくていい、全て終わるんだ。
  5、だけど心残りがあるな。そうだ、あれだけはやっておきたいな。とても大切な大好きな事だから。
  6、ここで、目を開ける。

 案外スッキリします。

■昨日浅草で「TOKYOに津波が来たら大丈夫なのか」って外国人に聞かれた。「No problem. We are NINJA. So, we can walk on the water. 」って答えたらとても安心した顔でどっか行ってしまったよ-[Twitter]

 相変わらず日本凄いなぁと思う。
 誇れる事でもあると思うし、その誇りを大事にして間違った事を正していけたらいいよね。
 腐らないで、良い事も悪い事も認めて、良い事をエネルギーに悪い事をなくしていきたい。

■無料で本格的な英語学習ができるアプリ11選【iPhone】

■簡単なのに意外と知られていないFacebookのドメイン解析導入

■【海外サイト】クリエイティブな写真加工グラフィック

■【海外サイト】レトロに恋するタイポグラフィ

Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/112-9b8bee62
trackback
