webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
【挑戦者求む】うわ…私の年収、低すぎ…?
 少々体調不良&あまり面白い情報に巡りあえなかった一日だった気がします。
 アンテナが立ってなかった‥

■WEB屋の私がブックマークしている国内ブログまとめ

 最近NAVERまとめ等でよく見る定番

■GWに備えてiPadで読みたいWeb漫画リストを再整理しました

 ある意味閲覧注意。
 読み始めると気がついたら夜です。

■うわ…私の年収、低すぎ…?

 笑ってしまった(笑)
 女性限定にしないで男性版もやればいいのに。

■【長文雑学】戦略とは?

■「なんの役に立つんですか?」の暴力性

 以前何処かで目にした「絵に何の価値があるの?」を思い出した。


 EC更新&リリースしないとー!
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/116-0da62c42
trackback
