webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
瞼の腫れが引かなくて困る
 先週の金曜更新用のメモが出てきたのでぺたり。
 今日の分のメモは明日に回ります。
 寝落ちてしまったので以上。


■タスク処理専用Webタイマー

 タイマー作業は私も日常的にやってます。
 細々した事は5分タイマーで、集中する作業は10分*3セットタイマーで。
 自分の作業所要時間の把握にもなって良いです。

■一枚350円! 破格のピザ屋さんオープン!

 高すぎる日本のピザ価格水準を打ち砕け、的な討論は今までもあちこちで起こってましたね。
 どこかのログまとめで「安い店出すと大手が”うちが売れなくなるだろうが”って潰しにくるから安い店は育たないんだよ」ってレスを見かけた気がするのですが、どうなるのでしょうね。

■規格は統一してくれよ‥!!(切実)

 あるあr

■2300円の教科書買ったら参考文献が全部Wikipediaだった死にたい。-[Twitter]

 これは酷い。
 Wikiなんて素人個々が編集している以上事実確認のないデマだって紛れ込んでいるのに。

■赤外線写真で桜を撮ると化物桜って感じになるな-[Twitter]

 ゲームとかアニメの世界みたい。
 この挿絵を元にショートショート一本、お願いします。

■国は信じるな俺は信じろ!

 「国」という概念は一番悪役に仕立てあげやすい象徴であって、不確かで遠いもので
 フォロー対象とは一種の「ファン対象」だから信用度に格差が出るのは仕方ないかもしれませんね。
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/118-337e6d7b
trackback
