webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
クロッキーがしたい
■Dokuro(ドクロ)公式サイト ~骨太ギミックアクション~

 コチラにも追加情報。
 デザインが好みで素敵。

■最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2012年1月

 去年のもご一緒に。
 フォントやプラグインのサンプルサムネが好き。

■ジョルジュ・ルオー 名画の謎 展

 謎解き美術館、と、言っても流行りのIbではありません。

■女子なら誰もが共感してしまう、せつないコピーと鮮やかな色彩が印象的な「ルミネ」の広告まとめ

 GWはルミネへGO。
 あ、私にGWはありませんので私は行きません。

■優待株まとめ買い

 某ファーストフードの株を買おうかと真面目に算段した事もあったけれど結局どこの株も持ってない。

■Yomuca - 電子書籍販売支援プラットフォーム

 伸びたら面白いな。

■【海外サイト】花と

 途中の花inおじさまにどうしても笑ってしまう。

■Twitter1日5回以上利用の超アクティブユーザーでも5割は企業アカウントをフォローしない

 ヘビーユーザーは情報収集が主な目的ではなく交流が目的だからこそヘビーなんだと思う。
 少なくとも私のTLの人達は主に企業の情報を欲しがってはいないし、私も何処もフォローしてない。
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/124-c600d769
trackback
