webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
龍は何を食べて大きくなるのか知っていますか?
■【海外サイト】赤い名刺デザインのアイディア集

 ちょっと見覚えあるものもありますが。
 赤はかわいさもかっこよさもメリハリがあって良いですね。

■【海外サイト】クリエイティブな製品広告デザイン

 「キラキラしながら何かが出てるデザイン集」

■一度やってみると筆の思考が変わるかもしれないグリザイユ画法

 アナログに色を加工する時に簡易にはやっているけれど厚塗りに活用した事はないので次のらくがきででもやってみよう。

■WEBマーケティングに役立つ認知・行動心理学

 よくある広告心理のまとめのまとめ。
 個人的にはamazonで星4つ以上の本を一冊読んで、楽天でヒットしてるお店を参考にすると勉強になると思ってます。
 楽天のアピールデザイン力は強い。

■オーパーツ怖ぇえ

 文明が発達しすぎて一度滅んでいるっていう説には昔から普通に同意してる。
 好みのデザインが出てくるともっとわくわくする。

■龍は何を食べて大きくなるのか知っていますか?

 ブータン国王の心温まる親日話はネットでも度々目にするので有難いなぁ嬉しいなぁって思う。
 世界から日本がどう思われているのかというのは定期的に目にしてみる事をおすすめします。
 頑張ろうと思えます。


 職業病がちょっとやばいorz
 病院行きたいんですが来週まで予定が空かなくて・・・
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/125-43111cdc
trackback
