webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
ちょっと語りたい事があるけれどタイムリミット
■【海外サイト】ヴィンテージレトロな名刺デザイン

 アンティーク・ヴィンテージ・レトロ好きです。

■たまに若いファンが「いつもYoutubeで聞いてます!」ってメールくれるんだけど、正直どう反応すれば…。聞いてもらう機会になるから黙認してるけど、忘れないで、それ商品だから。食い逃げした店のオーナーに美味しかったですっ言うようなもんよ。まぁ…いつか大人になったらちゃんと買おうねw-[Twitter]

 冷静に諭せるのが素晴らしい。
 「私ファンなんですよ! いつも立ち読みで読んでます!」

■市ヶ谷駅で発見。ナニコレ-[Twitter]

 だれうま。

■何度でもみたくなる秀逸なPVとは

 以前ファンの個人作成で凄く素敵な作品を見たことがあったのだけど何て作品だったかなぁ。
 キーワードが思い出せなくてうまく検索できない。

■ゲームで空を飛んでマイルが貯まる

 RMT以外の手段でネットとリアルの財産連動は果たして発達しえるのか。
 サマーウォーズ程は無理でしょうけれど。

■GW中にWEB制作者が確認しておきたいスライドショーまとめ

 明日も元気にお仕事ですよ?
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/126-28b60b29
trackback
