webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
#すごいと思ったらRT
■意地でも届けたい荷物がある時の為のいくつかの手段

 どれだけコストがかかってもいいなら自分が届けるのが一番融通が効くのが真理。

■#すごいと思ったらRT ゲリラ豪雨を航空機から撮影-[Twitter]

 ドリフみたい。

■すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。-[Twitter]

 ゲリラ豪雨のもたらした奇跡的な光景その2

■Facebook等であらぬ疑いをかけられる恐れアリ

 実際に自分が見たわけでもないものが「いいね」されるのは怖いですね。

■渋谷の激安350円ピザ「ナポリス」に行ってきたんだけど確かにこれは信じられないくらい美味しかった

 激安ピザオープンレポ

■ユニクロ 「離職率3年で5割、5年で8割超」の人材“排出”企業

 ユニクロさぁぁん

■モバゲーとグリーの株価が下落とか言うレベルじゃない。ナイアガラの滝も思わず二度見するレベル。-[Twitter]

 今日一番噴出してしまったかもしれない。
 さてコンプガチャ禁止の影響は今後どう出るかな。

■一番難しいのは「生き残ること」、大塚明夫が「声優」という職業を語る

 ライダー素敵です。


 とりあえずのぺたぺた更新。
 そろそろ日傘が入用になってきましたね‥。
Posted by まこ
comment:0   trackback:1
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/128-ad07d6f5
trackback
■意地でも届けたい荷物がある時の為のいくつかの手段 どれだけコストがかかってもいいなら自分が届けるのが一番融通が効くのが真理。■#すごいと思ったらRT ゲリラ豪雨を航空機か
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.12 11:49 |
