webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
\やめてくださいしんでしまいます/

 急な予定で昨日スルー。

■お前のフォトショップのctrl+zに「表示されてるレイヤーを全て結合後、上書き保存してフォトショップを閉じる」というマクロを設定しておいた。-[Twitter]

 \やめてくださいしんでしまいます/

■Twitterの大量流出したパスワードに自分のものが含まれているかどうか一発でわかる「WIWA TWIPASS」

 Twitterやってる方は一応チェックどうぞ。

■服に関するムダをなくせるiPhoneアプリに惚れた!

 ありそうでなかった衣類管理アプリ。
 これは単純に面白さもある。

■世界で一つだけの自分が好みのデッサン人形が作れるツールが面白い

 30秒ドローイングにもいいですね。

■NHKでやってた竜巻のニュース、犬小屋ごと飛ばされた犬の「ワン太郎」が無事帰ってきたとか。名前のセンスもたまらなく可愛らしいが飼い主の男の子が帰ってきた犬へのコメントを求められて「なんか前よりキレイになった。」というのも最高w-[Twitter]

 それ別の子なんじゃないでしょうか。
 いや割と本気で。

■フリーのweb屋な人が、見積や注文書、請求書を発行する際の注意点。

 サラリーマンでも知ってて損はありません。
Posted by まこ
comment:0   trackback:1
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/130-1edea050
trackback
 急な予定で昨日スルー。■お前のフォトショップのctrl zに「表示されてるレイヤーを全て結合後、上書き保存してフォトショップを閉じる」というマクロを設定しておいた。-[Twitter] 
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.12 09:29 |
