webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
是非伝説のセールだけでもご覧下さい。
■一度は訪れたい。世界、魅惑の30の駅

 え‥き‥?

■FBI、2ちゃんねる捜査へ

 警視庁+公安+インターポール+FBIが束になって潰しにかかる掲示板 2ちゃんねる
 なんという総動員

■お母さんと喧嘩して苛々したから冷蔵庫にあった卵全部ジャッカルにした。反省はしていない -[Twitter]

 こういう親子喧嘩なら素敵

■日本人と外国人の顔の違い これは分かりやすい -[Twitter]

 参考。

■【同人クラスタ向け】 特に絵描き、絵描きの知り合いがいる人に拡散してあげて欲しい情報 / ステンレスタブ芯(Wacom社ペンタブ対応)-[Twitter]

 このペンタブ芯欲しい!
 線は軽いタッチなんだけど色塗りすると凄い勢いで芯が磨り減っていく;
 ペンタブ2本使い分けとかが理想なのかなぁ。

■今朝の朝日新聞朝刊より 『JR東海「シカよけ装置」開発』〜時速120㌔でぶつかって、シカを上空へはね飛ばし、、、、、、 よけて、ねぇっ!!? -[Twitter]

 「避け」じゃなくて「除け」ですね。
 排除装置。

■アド街ック天国で山田五郎氏が大事なことを言った「再開発でビルが建つと家賃が上がって若い人が入れなくなる。古くても家賃が安くて周りの人が良ければ若い人、これからの人、才能が集まってくる。いずれは町お越しにつながる。再開発はただ新しい建物を建てれば良い訳じゃない。」 #tvtokyo-[Twitter]

 個人的には再開発抜きにしてもソニータイマーを建築にセットするのはやめて昔ながらの何百年でも人々と共に生き続ける家屋に力を入れて欲しい。

■【まとめ】僕はわかり合えるは無く、わかり合いたいだけがあると、無限の可能性は無く、可能性に挑戦だけがあると考えている。そしてそれが人を罪と義務の意識から解放させ、前向きな人生を拓かせるんだと僕は思っている。-[Twitter]

 世界の真実は自分の中にしかない。

■KOUZandMOKOBO

 かなり良いセンスのお店です。
 是非伝説のセールだけでもご覧下さい。
Posted by まこ
comment:0   trackback:1
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/135-9989c0ad
trackback
■一度は訪れたい。世界、魅惑の30の駅 え‥き‥?■FBI、2ちゃんねる捜査へ 警視庁+公安+インターポール+FBIが束になって潰しにかかる掲示板 2ちゃんねる なんという総動員■...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.22 03:08 |
