webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
疑うと疑われるようになる。信じると信じられるようになる。
■FreeEasy[フリーイージー]

 個人情報を晒さずに不要物を譲渡可能なサービス。

■新しくてクオリティの高すぎるアイコン集

 zipアイコンいいな

■【海外サイト】面白いFLASHの在るwebサイト

 羊凝ってる

■【海外サイト】クリエイティブなブログの日付表示デザイン

 ちょっとした所に遊びを持ってこられるサイトは全体のデザインも素晴らしい

■【海外サイト】洗練されたwebデザインのスクリーンショット

 ゲームサイトのデザインは内外問わず好きなの多いな。



 メモ少なめ。
 そういえば最近会社で改めてjpgとgifの使い分けを聞かれるので質問された内容と自分の答えはまたまとめておきたいな、という独り言。
 一番簡単に言えば写真がjpgでイラストがgifという区別なのだけれど。
 自分では当たり前だと思っている事について「よくわからない、知りたい」という視点の人と話せるというのはとても貴重な機会だと思う。
Posted by まこ
comment:0   trackback:1
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/138-0bc5f0bc
trackback
■FreeEasy[フリーイージー]  個人情報を晒さずに不要物を譲渡可能なサービス。■新しくてクオリティの高すぎるアイコン集 zipアイコンいいな■【海外サイト】面白いFLASHの在るwebサイ
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.25 00:04 |
