webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
欲しい色を自然界から取る。
■「ネット時代になっても新聞はなくならない」---全米63紙をまとめて買収したカリスマ投資家ウォーレン・バフェットは低迷する新聞の「救世主」なのか

 投資とは本来何か。
 多分おおよその人はデイトレみたいなものをイメージしちゃってるんじゃないかな、と思ってみる。
 とても良いコメントです。

■欲しい色を自然界から取る。いいなこれ。-[Twitter]

 リアルスポイトツール!
 これ元ソースどこなのだろうなぁ。
 蛍光発色の再現はできないだろうけど面白そう。
 ただ多用させると人類は色の作り方を忘れる。私の様にorz

■ベジタブレラ-冬を越えたレタスは甘い。

 折りたたみなのがいい(笑)
 コチラを思い出しました。

■デジタル一眼レフを持て余している人がまず読むべき記事やサイトまとめ

 まとめのまとめはもう目を通すのが面倒になってきてるんですがこれはちょっとメモ。

■鳥居みゆきの「ショートショート」の文才

 面白いです。

■iPhoneで英数字が混在しているパスワードを高速で入れる方法

 ほう。
 簡潔にまとめてあってわかりやすい。

■Google HTML/CSS Style Guide の推奨ガイドラインまとめ

 まとめ方が見やすい上に素敵。



 私の作ったデザインが7倍前後の当たりを2連続させていてGWで死んだ筈の今月の売り上げが現時点で前月を越えてかなり良好と報告されて少々嬉しい日。
 ボーナスとか手当てとかは何もないので事実だけ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:1
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/139-5741108a
trackback
■「ネット時代になっても新聞はなくならない」---全米63紙をまとめて買収したカリスマ投資家ウォーレン・バフェットは低迷する新聞の「救世主」なのか 投資とは本来何か。 多分...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.28 21:56 |
