webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
この聖剣は選ばれた者にしか抜けぬ…
■【この聖剣は選ばれた者にしか抜けぬ…】国語(真意が読めない…)数学(期待値低い…)社会(抜いたら銃刀法違反…)理科(必要エネルギーを算出…)美術(現状の方が絵になる…)情報(“聖剣”“抜き方”で検索…)道徳(抜けなかった人に配慮すると…)体育「あ、抜けた」-[Twitter]

 物凄い納得感。

■日本においても個人がより稼ぎやすい社会の実現を

 マージン業者が増えすぎてるんだよね。
 各々にもっと自分の足でビジネスしてもらわないといけないんだろうな。

■[インタビュー]情報の新しい流れをつくりたい–東大のエンジニア集団が立ち上げた次世代マガジンサービスGunosy

 興味のある方向が広がり深まっていく人なら良いけれど、ゴシップばかりに偏るニュースもつまらないと思うしこういうタイプは個人的にちょっと怖い。
 井の中の蛙生産機になりかねない。

■スカルプチャーウッドソール13cmヒールポイントサンダル

 面白いデザインだけれどこけそう。

■そりゃ給料が上がらないはずだわ

 安くなった理由は一つに新しい技術が新しくなくなった、というのもあるのではないかな。

■ミスチルファンすごい。ダフ屋には手を出さないから最後にはダフ屋も諦めてタダでチケットくれるとか。ダフ屋もオクも、「手をだす人」がいなければ自浄作用で無くなる可能性があるんだね。ファンを守るのは同じファンの行動だ。-[Twitter]

 素晴らしい、凄い!
 ミスチルさんがどれだけファンを大切にして良い作品を作っているのかが間接的に伝わる気がした。

■最低限覚えておきたいWEB配色の基本2大原理と6つの配色パターン

 統一感については彩度と明度が同じなら何とかなる筈。

■部屋作りの参考になる。インテリア実例紹介の人気サイトまとめ

 眺めるだけで満足して自分は殺風景な部屋に住みたいタイプです。
 デコールさんの雑貨コンテンツが面白い。

■【海外サイト】Nail watch

 きてるね、未来!(by.ラーメンズさん作品「Atom」)

■【海外サイト】サムネデザイン

 並べ方でTOPページの魅力ってかなり変わると思う。
Posted by まこ
comment:0   trackback:1
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/143-4b9f36cb
trackback
■【この聖剣は選ばれた者にしか抜けぬ…】国語(真意が読めない…)数学(期待値低い…)社会(抜いたら銃刀法違反…)理科(必要エネルギーを算出…)美術(現状の方が絵になる…...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.13 01:40 |
