webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
君が幸せであるように。
 学生時代からの大事な友人が結婚しました。
 良い涙をこんなに堪えたのは何年ぶりだったろう。

 あなたが幸せで居てくれたら、私も幸せです。
 ありがとう、おめでとう、お幸せに。



 さて、そんなわけでだーいーぶ、メモが‥膨大に‥溜まってます。
 ひとまず今回は素敵なメモから放出。



■暇人\(^o^)/速報 【画像】俺の虹幻想フォルダが火を吹くスレ

 廃墟ファンタジー。


■データを分かりやすくスタイリッシュに可視化できるJavascriptライブラリ「D3.js」

 これは綺麗!
 適当な数字入力するだけでアートになりそうですね。


■質高すぎ! ベクター素材をフリーでダウンロードできるサイトまとめ

 ベクター素材助かります。


■いまだ解読されていない、7つの暗号:ギャラリー ≪ WIRED.jp

 リアルミステリー。
 ビール暗号見てサマーウォーズを思い出したのは私だけでしょうか。


■まんがの描きかた~えぬえっちのまんが講座~

 このクオリティを無料で開放しているのは凄い事だと思う。
 指南本で購入すれば数千円しますよね。


■オーダーメイド・シューズ、カスタムシューズ Shoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ) - Shoes of Prey

 Twitterで話題になってるシミュレータ。
 購入せずデザインするだけでも楽しいです。


■自分だけのオリジナルノートが作れる文房具屋「カキモリ」。万年筆など筆記具も充実。

 こちらはシミュレータはついていませんが、同じくオリジナルデザインが可能な文具屋さん。
 毎日使うものだと思うとテンションも上がりますよね。


■物豆奇(ものずき)@西荻窪

 レトロで素敵なお店。
 今度誰かと近くでお茶する事があったら是非行ってみたいです。チェックチェック。


■Ziitax(ジータックス) - プログラマ、Webデザイナーに特化したフリーランスの為の青色申告

 青色申告が出来るという事は複式簿記を自動生成してくれるって事でなかなか便利ですが、間もなく有料になってしまうようですね。

■tag-chat.net

 自動マッチングチャット。


■ネイティブと相互添削で語学学習

 これは面白いソーシャルサービス。

スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:1   trackback:0
[diary
comment
ありがとう…!私がこんなにも幸せなのは君のおかげだよ。
2013/01/25 18:38 | | edit posted by 学生時代からの友人
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/155-4dbe6b49
trackback
