webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
凄い時間になってしまった
■両口屋是清ささらがた

 和菓子とは美しく、可憐、いとおかしであれ。
 発売開始2週間で15万本売れたそうです。


■プロ級の写真加工テクニック、無料Photoshopアクション素材40個まとめ

 色味も好きだけど元写真のしぼりがいい
 一眼レフ欲しくなる


■ガーリー好きがお届けするガーリーデザインのポイント5つ

 上の記事に合わせてどうぞ
 雑貨・スイーツ系コラージュデザイン作るの楽しい!


■デザインの引き出しを増やそう!細部にまでこだわった美しいウェブUIエレメントのPSD素材のまとめ

 このシンプルスタイリッシュな2.5次元感が‥たまらない


■2万個以上のPNG形式画像のアイコンを見つけることができる「PNG Factory」

 pngアイコンにドロップシャドウ+光彩(外側)であっという間に大好きな2.5次元デザインになるので
 私もpng好きなんですけど、重いんで、webサイトをフルpngはヤメテ下さい。
 うちの会社のwebサイト、フルpngなものだから光環境でも読み込みに時間かかる恐ろしさですよ。


■ウェブデザインの引き出しを増やすPSD素材がダウンロードできる -ByPeople、質も量もものすごいです!

 ‥いい!(怒涛の趣味丸出し)


■メールアドレスのバリデーション崩壊のお知らせ、もしくは、全てが UTF-8 になる

 規格統一きたー!
 さようならSJIS‥


■あなたの「続ける」をサポート

 Twitterアカウントで利用できるみたいだったので試しに登録してみたけど
 記録が続いてないなう。
 レスポンスのないログって続かない。


■1時間でサクッと読める!青空文庫のおすすめ無料小説10選

 青空文庫は実はDSで持ってて、通勤電車とかで読んでいたんですが
 純文学って心理的に深い故に、読んでると鬱に陥りそうな作品が多いんですよねorz
 表現に対して純粋に感動する事もあるし、名作と謳われるものには目を通しておきたいのですが
 休み休みいかないと私みたいな基礎工事の人間には少し、刺激が強いのでちまちまいきます‥。


■冬のオープンキャンパス、はじめました。期間限定で過去の授業を再放送!

 24時間無料開放とは太っ腹。
 まだ来月までやってますよー
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/159-fb9e77a9
trackback
