webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
アシペンステッカー撮影しようとしたら充電切れてまた明日
 そしてまた間が空いたのでまとめて更新。
 ちょこちょこばたつきます‥。


■【画像】成蹊大学の図書館が、まるで未来都市みたい

 「行ってみたい!」と同時に「地震大丈夫かな」と思ってしまう位には震災の記憶が浅いです。


■デザインセンスを磨く、継ぎ目のない無料パターンテクスチャ素材43枚まとめ

 素材のサムネイルってパッケージデザインの如く特有の魅力があって卑怯。


■間違った使い方が楽しすぎる…!マツダから難しい車の流し撮り写真が簡単に撮れる無料アプリ「CARPTURE」が登場

 ルンバ‥ルンバぁあああっ(笑)


■もったいないオバケのヒミツの小部屋

 アカンかわいい


■ネコノテパン工場-尾道山手の小さなパン屋さん-

 独特のいい雰囲気


■常識が18歳までの偏見のコレクションであるように、ものさし一つ変えちゃえば絶対的な存在だって超えられると思うんですよ。今日は報告書を書いていました。報告書の起承転結って、起で問題提起したあと承でものさしをうまく提示できてしまえば圧勝できると思うんですよね。

 世界を変えたいなら価値観を変える事。


■自分でつくる 小さなティーカップチョコ 12個分

 う、うわぁああああああああああ
 何これ‥素敵‥っ!!!

 今年のバレンタインはチョコカップタイプ流行なのかな?


■特別展「チョコレート展」

 というわけでシーズン的にもチョコづくし!
 行ってみたいけどタイミングあるかなぁ。


■4つの材料を混ぜるだけ濃厚ガトーショコラのつくり方 あさこ食堂

 これは‥絶対濃厚!



■Voip!(ボイプ)「初期費用無料・成果報酬型」音声クラウドソーシング

 新規サービスチェック!
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/160-5e9e5221
trackback
