webメモ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
当たる「チラシ」はこうつくる

当たる「チラシ」はこうつくる―タイトル周り・商品選定・レイアウト・プライス表示・アピールの最強テクニックとコツ100 (KOU BUSINESS―船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ)

中古価格
¥108から
(2011/9/6 18:51時点)



当たる「チラシ」はこうつくる/小野 達郎/こう書房

*以前読んで積んであった本。
 付箋のある部分をメモ。

p.14
「マーケティングとは、”力相応に1番になれる、商圏、商品、客層をもつこと”である」

p.23
米屋がおいしいお米を販売し、お客様の固定化を推進したいのであれば、その産地、精米技術、お米の炊き方、研ぎ方、おすすめの炊飯器など、米を販売するだけでなくその食べ方もPRせねばならない。
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[books
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/44-6d124d1d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。