webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
今日は今年で一番冷え込む!
■「今日は今年一番の冷え込みですよ!」なんてニュースを目にして
 「今年ってまだ12日しかないじゃないか」と思った私はひねくれている。

■遅いけど話題のジョブズ人形を見ました。
 「で? 実物の人形写真はどこ?」
 なんて本気で探してしまった始末です。
 コレハスゴイ。

マゼンタはこの世に存在しない色
 記事の中にある、色が消える画像が面白い。

■そういえばまた最近強い地震が増えてきている気がする。
 去年も寒い時期だったし、ちょっと警戒して非常袋の中身を改めるべきかな。
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/56-b6c4f788
trackback
