webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
渋谷駅から徒歩30秒インターネットビジネスでのミートアップを求める起業家の為のワークスペース
LightningSpot
 面白そうだけど10-19とかまさに起業家向けかもしれない。
 サラリーマンにその時間は無理です。

■IEにおける[img]と[table]の謎
 ソーステキストでこの2つの間に改行が入っているとimgに余白が出来てしまうので繋げざるを得ない。
 FFではちゃんと表示されるのに。
 インデント! したい!!

コードを書けることで僕は本当に救われている

 この方ほど上級なものは書けませんが私もhtmlとPHPで掲示板レベルとその応用ができるので、ちょっとした工夫を随所で行えてとても楽しいです。
 FlashのActionscriptとPHPの連動などでも幅は広がりますし、基本構造を理解しているのでプログラマさんとも話が通じます。これはコンテンツを共同制作する上でとても役に立ちます。
 専門の人のレベルに追いつく必要はなくとも、自分の専門分野外を浅く広く知っておく事はWEBに限らず人生において非常に役立つ事でしょうね。

【海外サイト】思わず待ち受け画像に欲しくなる程美しい49種類の小冊子デザイン

 いいね!
 こういうまとめを無料で閲覧できるのって本当WEBの素晴らしい所だと思う。
 お金払ってでも勉強したいレベルです。

パラパラ漫画で遊べそうな電子書籍インターフェイス

 この操作性は素晴らしい。

■さて、今日は体調が傾き気味だから、早めに布団に入らないとな。
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/59-f0fafc34
trackback
