webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
チョコの山が復活してた!!
■チョコの山が復活してた!!

 知らない人が多そうだけど
 「チョコの山」とは、ランチパックの「耳」の部分をかりんとうにしてチョコレートをまぶしたものです。

 新潟だったかの支部の人が「ランチパックの出荷数も増えたし、耳をどうにか美味しくできないかな」と考案した物が全国区に広まった菓子パン、という経緯だったはず。
 これがまた美味しい。

 発売当初どハマりして売っているのを見かけると2,3袋は買いだめしてしまっていたのですが、何故かランチパックと肩を並べて定番商品となる事はなく姿を消していきました。
 が、
 今朝セブンイレブンのパンコーナーにて105円で発見!
 即買いですよ。

 パンっていうか完璧にお菓子なんですけどね。
 公式製品情報になかったので恐らく期間限定。
 残念。

翻訳者を志望する方はもちろん、翻訳について少しでも興味のある方に

 役に立ちそうだったら買おうかな。
 もうすぐ発売だ。

スペシャリストの授業を無料で受けられるWEB学校

 有名人のニコ生みたいなものかな?
 面白そうなので帰宅したら覗いてみよう。
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/63-0f180617
trackback
