webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
現在マクドナルドにてチキンナゲット100円です
ツイートしてくれたら無料プレゼントの全自動システム

 面白い。
 個人での企画ものにうってつけではないでしょうか。


TOPページを勝手にパズルしてくれるjQuery

 実はjQueryにまともに関わった事がない零細企業勤務。
 個人的に勉強してみたいとは思ってるけど、どういうアルゴリズムなのだろうなぁ。


ただ格好良いだけ

 単純にユーザーインターフェイスが格好良い。
 こういうデザインが好き。
 デザイン基準、いいじゃないですか。
 テンション上がればモチベーションも上がるでしょう!


リアル脱出ゲーム×スマートフォン

 人狼キターーーー
 これは人狼好きの友達にもリークせねば


あなたのお家は広い? 割高? それとも標準?

 物件事情マーケットレポート。
 興味半分で覗いていれば色んな意味で参考になるかも。

Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/66-365253a2
trackback
