webメモ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
「あったらいいな」がないなら作る
冊数読めばいいってわけでもなければ、難しい本解読すればいいわけでもなく、実体験が全てでもない

 全く持ってその通り。
 人生に正解なし。

 ちょっとずれるけれど上の見出しの字面を捉えると、個人的には学生時代に比べて読書量が減った事で一番最後について特にそう思う。
 実体験ももちろん最重要ですけどね、本でしか得られない知識やセンスや体験って絶対ある。

 何より文字を読む事は想像力を豊かにする。目の前の事だとか自分の事しかわからないんじゃ、コミュニケーションだろうとマーケティングだろうと何も出来ないと思うわけだ。
 人は自分の識らない「歓び」や「痛み」を知るべきだ。


名刺自作についてのメリットと必要な物

 自作ってだけで楽しい私が通りますよ、っと。
 新しい名刺ってテンション上がります。自作すればそのスパンを狭められる事請け合い。

 自分でデザインするのが難しい人は検索すれば無料テンプレなんて山ほど落ちてます。
 私も会社で間に合わせの物を準備する時には海外のクールなテンプレを素材にパズルで作ったりするけれど、実に簡単で楽しい!

 私にとってのデザインってパズルだなぁと思う。

自動でキャプチャのサムネイルをデザインしてくれるハイテクお洒落なブログパーツ

 リンク先を見るとどういう事か視覚的にすぐわかります。
 いいですね。

スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/68-6a507a32
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。