webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
誰も貴方の人生の責任は取ってくれない
改めて考えるバナー広告制作の基礎知識

 基礎として意識はあるけど、クライアントさんなんかに伝えたい時に便利かもしれない。


■「なう」に続いて「にゅっと」が流行ったら、フィンランド大使館職員一同嬉しいです。-[link]

 喜んでいただきたいと思ったにゅっと。


■品出しバイトの高校生3人組に「すいません、ホールトマトどこですか」と訊いたら、3人が「少々お待ち下さいませ」と叫んで散り散りに走って売り場に消え、そのまま待ってたらホールトマトを持った190センチはありそうな大きいおじさんが遠くからゆっくり近付いてきて、あっ合体したなって思った-[link]

 逃げろ! 必殺技がくるぞ!


誰も貴方の人生の責任は取ってくれない

 昔ながらの日本人らしく、学校出て何処かで雇ってもらえたら「完成」と思ってたら多分世界は狭い。
 自分の人生自分で作っていきましょう。


■行ってみたい展示会

 日本の職人展【豆本】
 世界のブックデザイン

 情報ありがとー!


気付いたら夜が明けて仕事を休みたくなる程らしい面白い本リスト

 個人的に表紙眺めてるだけでも面白いです。


消費税引き上げるなら不動産は今が買い時?

 意識調査結果です。
 高い買い物は引き上げ前の方がお得なのは確かですね。
 10%とか、トンデモナイ。
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/72-065b289c
trackback
