webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
とし子、宇宙へ!!
ご飯のついでにスキルアップ ランチタイム社外交流「ソーシャルランチ」

 2対2で組んでくれるみたいなので話にしっかり参加できそうですね。
 15~16時辺りで不定期に昼食になる私には無理な企画ですが。


【ただし女性限定】深田晶恵さん×朝倉 智也さんの資産運用セミナーが無料

 第三部がお化粧品買わされそうだけど当選するならかなりお得。


クール? スタイリッシュ? ワクワクするパッケージデザイン

 同ページにあるペーパーアートも必見。


CGかと思う程奇跡的! レゴが宇宙へ!!

 ラストの地球と月のツーショットが素晴らしい!
 デジカメでこのクオリティ出るんですね。


youtubeで謎の初音ミク人気作品大量削除

 2chではMedia Interactive Inc. の笹金 純一氏という人物が犯人とされている模様。
 前科からも察するに「日本作品及び、親日関連のアーティストが世界に影響を与えるレベルの動画」が集中的に削除されているとの見方が強まっているようです。
 今流行りのステマの逆、っていうんですかね。

 でもyoutubeって今Google管轄なんだから、コラボしてる間位ミクに肩持てばいいのにな、youtubeさん。
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/73-b2fed8b6
trackback
