webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
【急募】ハンター
あなたの好きを仕事にできるサービス15選

 仕事、というか
 今持ってる趣味スキル、もったいないから使ってみましょう、売れますよ?
 という事ですね。

 これ系も私の趣味だけでピックアップとかしたいけれど
 今はメモでいっぱいいっぱい駆け抜けております。


あの人気映画題字に使われたフォントが無料で使える!

 パロ楽しいよ


【急募:ハンター】リアル謎解き挑戦! 財宝はあなたのもの!

 謎が解けたら本当に賞金がもらえるらしいです。
 参加費無料。
 得意な人、好きな人は腕試しついでに是非。


一枚いかがですか? と渡せる面白名刺

 ちょっと頼んでみたい。
 値段もお手頃。


父「今日は!」母「うむ」父「夫婦の日です!」母「うむ」父「膝枕させて下さい!(`・ω・´)」母「うむ、近う寄れ!」父「やったー(*´ω`*)」 私・兄「……(゚-゚ )」 父「うらやましいだろ! うらやましいだろ! 残念でしたー! 俺のお嫁さんだもーん!」  親父がうざい

 うらやましいご家庭です。



 病院に行ったりでばたばたしてたけど頑張って続けないと
 メモが溜まっていったりメモしきれなくて私のフラストレーションががが
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/75-7bc26936
trackback
