webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
小説家カート・ヴォネガット(Kurt Vonnegut Jr.)が指摘するショートショートの書き方
計算し尽くされた光と影で描くアート

 綺麗な紙飛行機


小説家カート・ヴォネガット(Kurt Vonnegut Jr.)が指摘するショートショートの書き方
 
>1.時間の無駄を感じさせないように、時間を使う。

 ここはクリエイト全てに言えると思う。

 一瞬の感動の為に何十年だってかける。
 一生の中にその一瞬が欲しい。


【海外サイト】素敵パッケージデザイン
 ※注)ページを開くと前面にサインアップが出ますが冷静に[×]を押して消して下さい。
 ・その2
 ・コチラはwebや雑誌のデザイン
 ・コチラはビジネス名刺

 いずれも海外サイトです。
 今までに見た覚えのある物もありますが、やはりシンプル・クール・スタイリッシュっていうのは私の琴線に触れます。


そーしゃるねっとわーく(笑)な話

 広告出稿者は登録ユーザー数に踊らされずに実稼動人数の意識をする事が大事です。
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/76-f94fd73b
trackback
