webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
100円日帰りバスツアー
世界で一番チョコを食べているのは何処の国?

 開く前は単純に「お菓子食べまくってるのなんて日本とアメリカくらいなんじゃ」なんて思っていたら
 全く違う結果でした。
 意外や意外。


これで君もハンサム

 おじさんにもなれます。


ハイハイステマステマ

 ↑自分のメモに本当にこう書いてあって自分にとって的確だな、と思った(笑)

 質問系掲示板ブログで影響力あるユーザーにお金貰ってる人がいるのは本当。
 うちの取引先が実際に活用してる、なーんていう釣りです。
 釣りですよ?


100円日帰りバスツアー

 いかがですか?


【海外サイト】素敵パッケージデザイン

 小鳥のティーパックが素敵


Twitterが公式でビジネス活用法を公開!

 まぁ私にとっては未だに身内雑談用の域を出ませんが。
 息抜きが一番。

Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/77-50e1070f
trackback
