webメモ。
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
※ただし名古屋に限る。
■漫画が読めて描ける「漫画空間」

 ※ただし名古屋にしかない。
 うらやましい。
 凄く行きたい。


■【動画】誰でもプロ並に保護シートが貼れる

 約1,985円。
 数年に一回しか使わないだろうからある程度高くても、と思ったけどちょっと迷ってしまうやも。


■クリエイター発掘

 以前も同じ様なサイトを拾ったけれど住み分けのうちの一つかなー、という印象。


■ブログ更新なうを自動化

 そこまで手間でもないけれど自動化しようか迷うところ。


■アフィリエイトのマーケティング・戦略

 ご一緒にアフィリエイトの社会的地位
 アフィリエイトに限らず言えるという意味でのメモ。
 どうして日本って「不労所得」に良い顔できないんだろうねぇ。

 「苦労を知っている人」は偉いと思うけど「苦労してないと偉くない」はおかしいと思う。
 「出来ることをやらないのはもったいない」はわかるけど「皆と同じ事をしないと間違ってる」は理解できない。

 「しなくていい苦労をする」方が愚かだ。
 なりたいように幸せになればいい。

Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/79-1228d517
trackback
