webメモ。
スポンサーサイト
Posted by まこ
 
[スポンサー広告
【閲覧注意】夜中に一人で見たらイケナイ まんが食堂
■技術の前のデザインの基本

 わかりやすくカワイくまとめてあります。


■【海外サイト】あの人に届けたい ギフトパッケージデザインまとめ

 変換する時に「岐阜とパッケージ」になったんですが。
 意外と多いオリエンタル。
 かわいいですね。


■【閲覧注意】夜中に一人で見たらイケナイ まんが食堂

 憧れてしまうわ。


■雑誌プレゼントコーナーの裏側

 参考になります。
 私もネットショップの懸賞は管理してたなぁ。(専門担当というよりデザイン+事務全て任されてた)
 丁寧にコメントをつけて送ってくれた人に、丁寧にコメントをつけて返すと、更に折り返してお礼のメールが届いたりして。
 真面目に懸賞やってる所は実際人情交流企画ですよ。事務作業じゃありません。


■こんなこともあろうかと、擬人化はやぶさアプリを準備していた!

 擬人化&萌え化につき苦手な人は注意。
 内容は素晴らしい完成度で多くの人に感動を呼んでいるそうです。


■Twitterを分析したいマーケターさんにとっておきのツール

 BOTやスパムも多いけれど、それを含めてのリサーチになりえるかな。


■これから投資を始める人への体験談

 ちょっとURL持ってないですけど昔FXだったか株だったかをはじめた翌日に1,000万溶かして更新の止まってたブログが話題になってましたよね。
 最近だとこれ
 「楽して儲かる」と考える人はやらないのが吉という事ですね。


■チョットお洒落に非常用備品携帯

 バーイ無印良品。

■NAVERまとめ問題

 ご一緒にサムネイル画像の著作権

 英語勉強しないとなー(遠い目)
スポンサーサイト
Posted by まこ
comment:0   trackback:0
[diary
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoweb.blog.fc2.com/tb.php/85-7cf794e0
trackback
